<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ようこそーw
ココゎ中△竜い泙阿譴やっています
ごゆっくり(・∀・)ノ


| | - | - |
いきなりですがw
 いきなりですが…ブログをやめ、個人ホムペを作ることにしました
なのでよかったらホムペの方に来てください
来たらカキ強制で笑 待ってます


Happy Sky
http://x72.peps.jp/mylifew
| 12:59 | 日記 | comments(0) |
コメント返しw

 リュウ

久しぶり
そうそうw少し変えたんだょ
ってかタメ語でいいよ





今日ゎ雷やばかった><
朝起きた瞬間にゴロゴロとか…最悪w笑
んー今日ゎやけどしたり雷鳴ったり嫌な1日だったw

あ、でも職場体験で行った保育園の子供と会って覚えててくれたのが嬉しかった

| 17:42 | コメント返し | comments(8) |
やっと部活が休みになったー!
 やっとお盆休みで部活が5日間も休みだー
今までずっと部活ばっかで疲れたー

ってか家出したい
| 13:57 | 日記 | comments(1) |
こめ返しw
飛雷
あははwwいつまでも待ってるわw笑

今日いとこ来たラブ
久しぶりにたくさん話したるんるん
でもまたいとこのお兄ちゃんに遊ばれたわー><
遊び道具じゃないのに…w
| 18:53 | コメント返し | comments(0) |
コメ返しw
飛雷
ありがとwいつでも来てねww
| 19:58 | コメント返し | comments(1) |
地区合唱コンクール
今日地区の合唱コンクールがあった!!
課題曲の手紙めっちゃ緊張したwww
自由曲ゎまぁまぁ笑

結果ゎ優秀賞 という結構いい結果だった!
良かった!!!結果聞いたとき嬉しかった〜www
| 20:34 | 日記 | comments(0) |
コメント返し&職場体験終了w
飛雷
覚えてるに決まってるじゃんぴかぴか
全然いいよ!また来てくれてありがとね!!

リュウさん
お!じゃあ中△世茲諭タメじゃんぴかぴか



今日で職場体験終了るんるん3日間大変だったギザギザ汗汗
今日ゎプール入った!!びちょびちょにされて大変だった><
でもすごくいい経験になったし、楽しかったチョキ
| 19:33 | 日記 | comments(1) |
コメント返しと職場体験!!
リュウさん
あたしも桃の缶詰ゎ苦手です^^;

もちろんです!!!
よかったらどんどんコメントしてください♪
何歳なんですか?


今日職場体験だった!!!保育園なんだけどみんなめっちゃ可愛いし!
でも男の子ゎ危険だ笑 殺されるwwww笑
| 17:55 | 日記 | comments(1) |
コメント返し
ラン
カキありがとーww

リュウさん
初コメありがとww
桃嫌いか〜;;残念;
| 21:58 | コメント返し | comments(2) |
またサボってた←
あぁー最近何もかもダメだwww

ってかコメント少ないポロリ
まぁあたしがサボってるからだけど汗

んー…書く話題がないw

そーいえばw今日県大会2日目だなーw
あいつ頑張ってるかな?まぁどーでもいい気もするけどw

ってか桃食べたチョキ
めっちゃ甘かったwwww
| 10:56 | 日記 | comments(1) |
1/7PAGES >>